タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ、バンコクで安全に安く美味しい食事をする方法

せっかくの日曜なのに、朝からビックカメラに行くぐらいしか用事のなかった、くぼゆうです。 老若男女問わずに人気の海外旅行先のタイですが、食事はどうされますか?いざ屋台でとなると、ためらう方もいらっしゃるのではないでしょうか? 海外旅行に慣れて…

海外旅行 オススメの会社、旅行代理店

ダイエットっていう英単語には、食事という意味や国会という意味もあると知り、太った時の言い訳に使えないか考え中の、くぼゆうです。 皆さんは海外旅行へは、どうやって行かれてますか? JTBやHIS、日本旅行や近畿日本ツーリスト、阪急交通社などの会社か…

LCCで旅行に行くのに最適 おススメのスーツケース

この世からケーキを無くすために、四日連続でケーキを食べている反逆のくぼゆうです。 LCCは機内持ち込み可能な重量が厳しい オススメする理由 皆さんは、飛行機を使った旅行に行かれる際、LCCを使われますか? ツアーだと選べないかも知れませんが、僕は節…

超距離バス

タイで長距離バスを使って移動する時間や費用について解説しています。

タイの屋台や大衆食堂

こんばんは、久保祐介こと、くぼゆうです。 今日のお昼は、泊まっているホテルの近くの大衆食堂に行って来ました。 おばちゃんが一人でやってる店でした。 近くのモタサイ(バイタク)のおっちゃんが手伝っていたので、旦那さんかな?ただのご近所さんか常連…