タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日経平均がぁぁぁぁ

こんにちは、くぼゆうです涙 1200円は下げすぎでしょ⁉️ 個別株は、ほんの少ししか持ってないから関係ないっちゃないけど、いや関係大アリですよ‼️ インデックス投資家にはツラい1週間でした。 昨日の下げで今月の利益かなり飛びますからねぇ涙 救いはゴール…

倹約生活で気付いた

こんにちは、くぼゆうです。 倹約生活駆け出しの私ですが、倹約生活に慣れてきて気付いた事があります。 忘れないうちに、自分に言い聞かせる為もあって記事にしようと思いました。 私は何度も書いていますが、少し前までは何処にでもいる浪費家でした。 し…

日本に上陸する次のイベントは

こんにちは、くぼゆうです。 今日から中国の春節(旧正月)ですね。 来年なら多くの中国人旅行者が日本を訪れ、ニュースにもなるのでご存知の方も多いハズ。 そこで私思いました。 大昔に上陸したであろうクリスマスにバレンタインデー。 そして数年前?10年…

バス通勤

こんにちは、くぼゆうです。 今月からバス通勤にしました。 今まで自家用車で通勤だったので、不便を感じるかな?と思っていましたが、運転に気を遣わなくても目的地に着くので楽チンですね笑 私は田舎に住んでいることもあって、バスが空いていることもあり…