タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイの魅力に取り憑かれて4

サワディーカップ!くぼゆうです。 Tに会うために、バンコクに通うようになり数ヶ月が経ったとき、突然彼女がLINEから退出しました。 その時、どうも体調なのか何なのか分かりませんが、悩み事があったようで、テンションの低いLINEが続いていました。 そし…

タイの魅力に取り憑かれて3

サワディーカップ!くぼゆうです。 テーメーを飛び出して、さっきの女の子を探しに行きました。 心の中では、もちろん見つかる訳ないと思っていました。 テーメーカフェからアソーク方面へと、先ほどの女の子を見た方へ戻ります。 (どの辺りだったかなぁ?…

タイの魅力に取り憑かれて2

サワディーカップ!くぼゆうです。 Tと初めて出会ったのは、友達とタイに久しぶりに旅行に行ったときでした。 美味しいもの食べて、飲めないビールも飲んで、女の子見に行こうってなって、ナナプラザで騒いで最高の気分でした。 その時私は、有名なテーメー…

タイの魅力に取り憑かれて1

サワディーカップ!くぼゆうです。 このブログを読んでくださっている方は、タイが好きな方ばかりだろうと思います。 私がタイに初めて行ったのは、大昔なのですが、これだけハマったのは、実はそんなに昔の事ではありません。 これだけハマるようになってか…