タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

タイの魅力に取り憑かれて4

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:kuboyuusuke:20200503230347j:image

 

サワディーカップ!くぼゆうです。

 

 

Tに会うために、バンコクに通うようになり数ヶ月が経ったとき、突然彼女がLINEから退出しました。

 

 

その時、どうも体調なのか何なのか分かりませんが、悩み事があったようで、テンションの低いLINEが続いていました。

 

 

そして、今日はLINEがこないなと思って見てみると、退出しましたの文字が…

 

 

私は彼女の連絡先はLINEしか知らなかったので、もうどうすることも出来ませんでした。

 

 

あっけないものですね。

 

 

それからもしばらくはバンコクに通っていました。

 

 

彼女と出会った辺りで、また彼女の姿を見かけるかな?なんて思ったりして。

 

 

しかし、もうそれっきりです。

 

 

その後、私はナナプラザにちょくちょく通うようになりました。

 

 

有名なレインボーではなく、ほかのマイナー店をハシゴしてるのが、楽しかったのです。

 

 

気を紛らわしていた部分も正直あります。

 

 

そして、そこでまた新しい出会いがあったのでした。

 

 

今回でTの話は終わりです。

 

 

次からは、ナナプラザでの新しい出会いの話へと続きます。