タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

タイ、パタヤに行けない日々

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:kuboyuusuke:20200419234542j:image

 

サワディーカップ!

 

くぼゆうです。

 

コロナ騒動が大きくなって、

 

パタヤに行く行かないどころの騒ぎでなくなってますね。

 

くぼゆうも、パタヤに所謂お気に入りの女の子

 

『オキニちゃん』がいるのですが、

 

毎日ビデオコールをしています。

 

みなさんも、それぞれオキニちゃんや彼女が

 

いらっしゃるかも知れません。

 

これだけパタヤに行かないと

 

不安になってきますよね。

 

私も、いつ次回行けるのか

 

不安な日々を過ごしています。

 

少しでも、パタヤを思い出すために

 

私のオキニちゃん(お嬢と呼んでいるので、これから『お嬢』にします)との

 

話をブログに書いていくことにしました。

 

さて、今でこそ毎日ビデオコールをしているのですが、

 

初めの出会いは、皆さん大好きな(もちろん私も大好き)

 

ウォーキングストリートでした。

 

あれは今から1年半ほど前になります。

 

ビーチロードの北側から、ウォーキングストリートに入って行きました。

 

もちろんその時は、ウォーキングストリートもたくさんの観光客でにぎわっていました。

 

そこで運命的な出会いをしたのです。