タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

オッサンの哀しみ

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201126175921j:image

 

今日は、オッサンの哀しみについて記事にします。

読んでくださる方の中には、気分を害される方もいらっしゃるかも知れません。

日本の女の子に相手にされないオッサンの話ですので、今日の記事ヤバそうだなと感じられた方は、そっと閉じて下さい。

 

 

私くぼゆうは自他共に認めるオッサンです。

将来は早期退職し、タイに移住したいと考えています。

私の欲しいものは日本には無く、タイには全てがあるのです。

 

 

オッサンの年齢(何歳かは個人によるかも)に達していても、男前な方やオシャレな方、お金持ちの方は女の子から優しくしてもらうのに不自由されていないかも知れません。

 

 

しかし、私のような典型的なオッサンは、日本人の女の子に優しくしてもらったり、ましてや好きなどと言ってもらうなど皆無です。

 

 

万が一優しくしてくれる若い女の子がいたら、財産(無いけど)狙いでしょう。

 

 

とにかく、オッサンになると日本人の若くて可愛い女の子が恋愛対象などにしてくれる確率は宝くじより低いのです。

 

 

私は純粋にタイが好きです。私にとって暮らしやすいし、料理も口に合うし雰囲気も最高です。

 

 

さらに、タイの女の子は可愛いのです。

可愛いだけでなく、親子かそれ以上の年齢差でも恋人になれます。中にはお金目当てのプロも沢山いますので、見極めなければなりませんが。

 

 

実際、私はこのブログでも度々登場する、『お嬢』と言う彼女がいます。

 

 

お嬢と私の年齢差は倍です。

しかも、お嬢は可愛いロリ顔で背も小さいのですが、出るとこは出ており、性格も良いのです。

エレベーターにお嬢と一緒に乗っていると、ロリ好きな白人などはニヤニヤしながらジロジロとお嬢の事を舐めるように見ます。

そんな時、お嬢はピッタリと私にくっついて彼らの視界を遮ろうとします。

こんな感じのお嬢です。

お嬢のことはこのくらいにしますが、興味が出た方は詳しくはブログを読んで下さい。

 

 

さて、今回の記事は自慢話ではなく、日本で女の子に相手されないが、若くて可愛い女の子と仲良くしたい‼️、そんな女の子と青春したい‼️、彼女が欲しい‼️、などなどの願望があるのなら、コロナが終息後スグにタイに行くべきだと言いたいのです。

 

 

言葉は勉強する必要があります。

簡単な英語かタイ語が必要ですが、その努力以上のリターンがありますよ‼️

 

 

もちろん、先ほども書きましたが、お金だけ狙いの女の子もいますので、良い子かどうか見極めなければなりません。

 

 

あれ買って、これ買って、お金ちょうだい、身内が病気や事故して、お金が必要などと言って、お金をせびる女の子はダメです。

 

 

タイの田舎から出て来てる子は純粋で、本当に心優しい子がたくさんいます。そんな女の子を見つけましょう。

 

 

こちらが50代や60才くらいでも、20才くらいの女の子と仲良くなれます。全く問題はありません。40代なんかだとモテまくりますね、実際。

 

 

私、少し前風邪気味だったのですが、本当に心配してくれて、薬飲んだか?ご飯食べたか?無理して仕事行くな!などなど電話やLINEなどで気を使ってくれました。

 

 

そんなの日本人の女の子してくれます?

薄毛の貧乏なオッサンに‼️

 

 

若くて可愛い、性格も良い女の子に優しくされたいオッサンは日本人に拘るのをやめましょう笑

素敵な人生をまだまだ手に入れることができますよ‼️

知らんけど‼️

 

 

でもやっぱり日本人が好きだという方は頑張って下さい笑

 

 

ではでは。