タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

NYダウ、30000ドル突破だ!!

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201125124556j:image

 

昨日、NYダウは30000ドルを突破できるのか?突破したらどうなるかを予想した記事を書きましたが、今朝、アッサリと30000ドルを突破しました‼️

 

 

30, 046. 24ドルです。

今日も続伸して、30000ドルを固めに行って欲しいですね。

 

 

しかし、大統領が新しくなるニュースとコロナウイルス対策ワクチンのニュースが、ほぼ同時に出たことにより、今までの抑えられていた株を買いたいという感情が爆発しているように感じますね。

 

 

悪く言うと" 緩んでる" といった感じがします。

 

 

コロナショック時に、一瞬にして株式市場は冷えました。あの時も市場は浮かれていたように覚えています。

 

 

NYダウも18000ドルくらいに下がりましたからね。

ちょっと警戒しておいた方が良いかも知れません。

 

 

とは言え、私はインデックス投資をしているので、NYダウやS&P500などの指数が上昇するのは嬉しいです。

 

 

釣られて日経平均も上昇していますね。

上げ過ぎているように思いませんか?

考えすぎなのかな?

 

 

とにかく、株価の上昇は嬉しいですが、いきなりハシゴを外される場合もあるので、警戒だけは怠らないようにしたいと思います。

 

 

ではでは。