タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

日経平均は壁を突き破ったのか

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201124173621j:image

 

今日の日経平均は強烈でしたね‼️

638.22円もの上げ‼️

再び日経平均は、26, 165. 59円まで上がり26000円の壁を突き抜けました。

 

 

壁と書いていますが、26000円に何かがあったと言う意味ではなく、今までずっと上がれても24000円くらいだったのに、抑えられていた何かを突き破ったのかというくらいに、上に上に行こうとしています。

 

 

どこまで上がるんでしょうか?

 

 

どこまで上がると思いますか?

 

 

私はダウが30000ドルを突破すれば、日経平均もさらに上に行くのではないかと考えています。

 

 

ダウの30000ドルは、心理的な壁として大きいと思うのです。それを突破すれば、世界的に株価の上昇へのタガが外れて、しばらく株は買いだ‼️って雰囲気になると思っているのですよ(希望)笑

 

 

まぁこれは、予想の全く当たらない私が言っているので、30000ドルを越えれば逆に売られちゃったりして笑

 

 

しかし、これだけ日経平均が強いと個別株への投資をしたくなっちゃいますね笑

 

 

懲りない男ですから、私‼️

 

 

買っちゃおうかなー。

 

 

投資は誰が何を言おうと、完全に自己責任で頑張りましょう‼️

 

 

ではでは。