タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

寝ようと思ったらビックリして

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201110172633j:image

 

昨日の夜、寝ようと思ってベッドに入ってスマホを開きました。NYダウとS&P 500の様子を見ようと思ったのです。

 

 

スマホを開いて驚きました。

 

 

私が見た瞬間の値です。

f:id:kuboyuusuke:20201110173016j:image

 

驚いて目が覚めました笑

 

 

私は昨日の記事で、そろそろ調整が入るんではないか?と書きました。

 

 

ところがですよ‼️ダウは30000ドルまであと少しまで、S&P 500も3500ポイントを大きく超えています。

 

 

朝目覚めた時に見たら、この時より少し値を下げていましたが、本当に最近世界的に株価が強いですね。

 

 

この勢いなら、ダウの30000ドル超えも時間の問題ですよね。でも心理的に壁になって跳ね返されるのかな?知らんけど。

 

 

f:id:kuboyuusuke:20201110174701j:image

今朝起きた時の様子ですが、ダウは3%近く上昇しているのに、S&P 500は1%ちょっと…

 

 

なぜ?

 

 

もう少しくらい、S&P 500も上がってくれたって良いじゃないですか‼️

 

 

私はS&P 500インデックスを購入しているのに‼️

 

 

とまぁ贅沢を求めるのはこの辺で終わりにしましょう。

 

 

コツコツと上がってくれたら有り難いですよね。

 

 

投資は誰が何と言おうと自己責任で頑張りましょう。

 

 

ではでは。