タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

どうなってんだ

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201111172609j:image

 

日経平均の上昇が止まりません。

本当に一体どうなってるんでしょうか?

 

 

少し前まで、24000円ですら遠かったような気がしていますが、今や25349円まで今日の終値で来ています。

 

 

どこまで上がるんでしょうね?

こうなってくると、もっともっと上げて欲しい気になって来ました笑

 

 

ところで昨日NYダウは上がりましたが、私の上がって欲しいS&P500は少し下がってしまいました涙

f:id:kuboyuusuke:20201111172956j:image

 

 

なにごとも思い通りには行ってくれませんね。

 

 

 

この世界的な株価の上昇で、個別株を持ってる方は順調に資産が増えている方もいらっしゃるでしょう。本当に羨ましいです。

 

 

個別株は引退すると誓いましたので、私は見ているだけですが、私の好きな日本たばこ産業も三菱UFJも大きく上がっています。

 

 

そう‼️

私の狙っていて持っていない時、その株は上がるのです‼️

 

 

うーん…寂しい…

 

 

タイにもしばらく旅行に行けそうも無いし、株は儲からないし(インデックス運用は少しずつしか増えません)。

 

 

でもね、私は学んだのです。

ここで焦って株を購入し、高値高みになってしまうことを‼️

 

 

私を個別株から解放したMDVのストップ安を昨日見て、寒気がしました笑

 

 

JMDCもウォッチしていたのですが、ストップ安‼️値幅1000円‼️恐ろしや〜…です。

 

 

幸い私は今だ労働者ですので、毎月コツコツと積み上げて行けるのが救いです。

 

 

今晩はS&P500にも期待しましょう‼️

こんなこと言うと、大幅に下げたりして笑

知らんけど。

 

 

ではでは。