タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

100%還元

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201112173516j:image

 

みなさん、ペイペイ使ってますか?

 

 

私は最近は少しですが、以前は良く使っていました。

 

今ペイペイでは、『超PayPay祭』というのを約一か月くらいやっていて、11月15日で終了します。

 

 

その終了間際の、14日、15日はペイペイジャンボがあります。

 

 

ペイペイジャンボとは、当たると以下のように還元されます。

f:id:kuboyuusuke:20201112175114j:image

 

 

100%当たったら、実質タダで買い物出来ちゃいますね。

 

 

オンラインの店舗も対象なので、ネットでお買い物するなら、ペイペイで買い物しちゃいましょー‼️

 

 

対象店舗かどうかの確認は怠ってはいけませんけども。

 

 

私は18年連れ添った炊飯器を買い替えかなと考えております。

 

 

ギリギリまで買い替えるか悩みそうですけどね。

 

 

かなり傷んできてるので、買い替えても良いかな?

 

 

私はタイに移住したいと考えているので、それまで持ってくれれば良いのです。つまり、あまり買い替えを先延ばしにしても、移住すると使わなくなるので、勿体ないことになるんですよね。悩むなぁ〜。

 

 

私の話はこのくらいにして、皆さんは欲しいものや必要な買い替えたいと考えているものはありますか?

 

 

条件付きで、全額還元はこれからも行われるでしょうけど、当たる確率は今回が1番高いと思うんです。完全な予想ですけど。

 

 

なんせ、『超PayPay祭』‼️

ですからね。

 

 

どうせ買うなら100%当てたいですね。

 

 

ではでは。