タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

日経平均、大噴火

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201229205903j:image

 

もう今年もあと3日、大納会が明日という日に、日経平均が大噴火です。

 

 

f:id:kuboyuusuke:20201229205938j:image

 

なぜ年末の手仕舞いするような日に、日経平均は714円も上げたのでしょうか?全く驚きですよね。

 

 

それにしても上げすぎでしょ⁉️

 

 

昨日のNYダウとS&P500も確かに上げて、史上最高値更新しましたけど、この日経平均は上げすぎだと思います。

 

 

それ程までに、お金の行き先がこんなにも日経平均を押し上げるくらいに株式市場に流れ込んでいるのでしょうか?

 

 

なんだか逆に怖くなってきてしまいました。

 

 

世界がコロナ第三波やその異種で大騒ぎしているのに、なぜダウや日経平均は上げるのでしょうか?

 

 

私はこのコロナ騒動が始まってから一番コロナを怖いと最近思うようになっています。それは感染力が強そうだからです。

 

 

今までも注意はしてきましたが、ここ最近は本当に怖いので、より一層気をつけています。

 

 

そして株価の上昇。

 

 

株もアメリカ大統領選から一気に上げましたよね。

そろそろ調整が来そうでビクビクしています。

 

 

とは言え、インデックス投資家は何もする事が出来ません。

 

 

急落したら買い増しするのみ。

 

 

これだけですよね。

 

 

明日の大納会、一体どうなるのでしょうか?

 

 

その前に今晩のアメリカですね。

 

 

さらにNYダウやS&P500は値を上げるのか、注目しておきたいと思います。

 

 

ではでは。