タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

アップルとAmazonの初売り

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201228211142j:image

 

アップルの初売りが公式ツイッターで、ツイートされましたね。

 

 

f:id:kuboyuusuke:20201228210321j:image

 

 

今年は1月2日と3日の2日間行われるようです。

 

 

対象製品を買うと18000円分のApple Store ギフトカードが貰えますよっと。

 

 

このツイートの絵柄からして、airpods proとiphone、Apple watch とかが対象製品になるんでしょうか?

 

 

お得ですけど、高いんですよねー。

新しいスマホ欲しいです。

 

 

私のスマホは最近寒いからか、電源入れた途端に落ちます涙

 

 

ちなみに私はiPhone7plusを使っていまして、今現在4年と少し使っています。

 

 

何の不便も無いのですが、去年も寒い朝電源が勝手に落ちちゃうんですよね。

 

 

目覚ましタイマーしてるのに、寝坊したらどうしよ汗

 

 

さらにAmazon の初売りも1月2日から5日まであります。

 

f:id:kuboyuusuke:20201228211242j:image

 

無駄遣いはしませんが、生活必需品が安くなっていたら買いたいですね。

 

 

皆さんもお得な買い物してくださいね。

 

 

ではでは。