タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

どうにも止まらない

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20210108212507j:image

 

どうなっているんでしょう?

 

 

今日日経平均が28000円を突破しました。もう2度と突破することは無いんじゃないかな?と私は思っていたのですが、ここ連日すごいパワーです。

 

 

日本だけではありません。

アメリカ、ダウも31000ドルをあっさりと突破。

すごい、すごすぎる。

あまりにも早すぎる上昇です。

少し怖いですね。

 

 

テスラのCEOが世界一の富豪になったと言うのもニュースに出てましたが、いやいやそれは変でしょ?だって、テスラって、販売台数だけなら、トヨタの何分の一なんですか?ってことですよ。

 

 

テスラは車メーカーじゃない。と聞いた時『?』となりました。アップデートすれば側が古くなっても中身は最新だから、車と言うより動くスマホらしいです。ホンマかいな?

 

 

昨年の大統領選後から始まった、この上昇相場。

いつかハシゴは外されるのでしょうか?

それとも日経平均は40000円を突破し、ダウは40000ドルを超え、S&Pは4500ポイントを超えたりして…

 

 

なんだか、それらも夢じゃ無いような気になってしまいますね。ビットコインも異常なまでの上昇ですし。

 

 

それでも私はコツコツとインデックスを、積み上げますけどね。

 

 

どうなっても投資は自己責任です。

 

 

ではでは