タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

アメリカ次期大統領

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201105205917j:image

 

今日もまだ結果ぎ出ませんでしたね。アメリカ次期大統領選挙。最後の一票まで開封して総数を出すとなると、まだまだ日数が掛かりそうです。

 

 

私はテレビがないので、ネットの速報で見ていましたが、バイデン候補がかなり優勢なのかな?と思って見ています。

 

 

しかし、裁判などになると日数もかかる上に、結果ぎひっくり返ることもあり得るわけです。

 

 

これは世界の経済にとって、良いこととはおもえませんよね。

 

 

今日の日経平均は、かなり力強く上がりました。最早どちらが大統領になっても経済は上向くだろうと言わんばかりです。

 

 

私のウォッチリストも大抵が大幅に上昇しています。大型のJTや三菱UFJは下がっていますけれども。

 

 

一体いつになったら正式に決まるのでしょうか?

 

 

他国の事ながら、興味津々でネットニュースをみています。

 

 

早く決まって、経済が上向いて、株も大幅に上昇して欲しいもんですね。

 

 

ではでは。