タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

株価上昇

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201106215304j:image

 

最近、日経平均もNYダウも上がってますね。

皆さん、儲かってますか?

 

 

私はインデックスで購入している分が、少しだけ上がってくれています。

 

 

まだ個別株のダメージからは完全に立ち直っていません涙

 

 

全ての個別株を手放して以来、気楽に株価の動きを見ています。

 

 

やはり欲が無いと、かなり冷静に判断できますね。

 

 

もしこの株買うなら、このくらいまで下がったら買おうとか。

 

 

なんか、以前は勢いで買ってた部分が私にはありました。

 

 

それだと個別株では勝てないですよね。

 

 

デイトレードできる環境なら、また違った結果があったのかも知れませんけど、私は日中は仕事をしていますので、デイトレードは出来ません。

 

 

心配症ですし、小心者ですからね。

 

 

コツコツといきますよ‼️

 

ではでは。