タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

強すぎるよ

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201116173350j:image

 

いやー、強いですね。

ここまで来ると、強すぎですよね。

え?

何がって?

そりゃー、もちろん日経平均ですよ。

 

 

何と今日は、521.06円‼️も上げましたしね。

終値は、25906.93円‼️ですよ。

もう26000円に100円もないんですから。

 

 

私の好きな銀行株、特に三菱UFJやJT、日本たばこ産業なんかの株が毎日のように買われていますね。今まで放っておいたのは何だったの?って感じです。

 

 

下げたら、買いたいな(個別株は辞めました)とか思いながら見ていますが、こうも連日力強く上がると買うに買えませんよね。

 

 

皆さんのウォッチしている銘柄はいかがですか?

上がってますか?逆に買い時ですか?私が今買おうとするなら、飛び乗りたい気持ちになっていふでしょうが、ここまで上がってしまうと調整が気になるので、見てるだけでしょうね。

 

 

つまり、今の状態と一緒‼️

 

 

私はこういう上昇時に買うのは躊躇いがちなんですよね。

 

 

なにせ、私が買うと、その銘柄下がりますから‼️

 

 

さてさて、私は今晩のインデックスが上昇しているのでも見て、浮かれたいと思います。

 

 

個別株でも、インデックスでも儲かれば同じですからね…

 

 

 

 

 

ウソーーー‼️

 

 

強がりです涙

 

 

どう考えても、個別株の方が資産が増えるの知ってますよ、私だって。

 

 

才能の無いものは仕方ない。ってことで今日はここまで。

 

 

ではでは。