タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

今日のトレード

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201130172451j:image

 

昨日の宣言通り、個別株の取引をしました。

しかし、辞める宣言した時に、私にとってはかなりの額(普通の方にはそれほどでもない)を引き出しており、口座には70万円しか入っていません。

70万円だけでも残してるあたりが私らしいです笑

 

 

追加無しで、この70万円でどこまでやれるかやってみようと思っています。

 

 

全てすってしまうのか?

100万円を超えられるのか?

自分でも楽しみです。

 

 

早速今日のトレードの報告ですが、

資金に余裕が無いので、コワゴワやりました。

 

 

結果

出前館で、+1000

 

 

以上です。

 

 

金曜日に上がったからか、今日は思ったより上がらなかったです。こういうときは粘らずに利確することにしました。

 

 

個別株を取引する時は基本的にスイングトレードなのですが、この前のナイアガラで暴落の恐怖を引きずっており、1000円だけですが、プラスで終えようと思ったのでした。

 

 

引き続き、出前館はウォッチしていきますし、またトレードしたいと思います。

 

 

他のウォッチしている銘柄は、かなり上がっていてインするのが怖いというのもありますね。

 

 

仕事中は、値動きを見ることが出来ないので、そこも大きく値動きする銘柄が怖い理由の一つです。

 

 

とりあえず、今日はコレで良しとします。

11月最後の日を勝利で終えることが出来たということで。

 

 

もう無理はしません(たぶん)。

 

 

投資は誰が何と言おうと自己責任です。

 

 

ではでは。