タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

底値で売ってしまった

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201014144612j:image

 

やってしまいました。

 

 

3678 メディアドゥを後場の寄り付きで売ってしまいました涙

 

 

昨日下がって、一昨日の大幅上げ分をほぼ吹っ飛んだショックを引きずり、今朝の寄り付きで大幅上げにホッとしたのも束の間、昼に見たら大幅に下げていました。

 

 

今日は昨日の決算も出たばかりで上がると思っていたのです。

 

 

ショックを受けた私は、含み益が無くなる前に利確してしまうのを選びました。

 

 

売った直後から上がる上がる涙

 

 

結局昨日より200円近く上げて終わりました。

 

 

私は本当に我慢が出来ないし、損をしたくない人間なので、値動きを見ていると、利益が出ている間に売ってしまいたい、このまま下がりそうだ等と思ってしまうのです。

 

 

毎度毎度のこのパターン。

 

 

先日握力強めで握ると宣言したばかりなのに…

 

 

損してないなら良いやん、という声も出てきそうですが、気持ちは損切りです。私が売ったのでメディアドゥは上がって行くでしょう(知らんけど)

 

 

さて、3922 PRTIMESは昨日のサプライズ決算で、本日はストップ高‼️

 

 

久しぶりに持ち株がストップ高しました。

 

 

本当なら大喜びのハズなのに、メディアドゥで失敗したせいで、なぜかテンションが上がりません。

 

 

明日も跳ねてくれたら、テンションは上がるかも知れませんが、利確が出て下げちゃうのかな?なんて弱気になってしまいます。

 

 

今度こそ、この株は信じて握っておくぞ‼️

 

ではでは。