タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

おじさんのクリスマス

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201225202723j:image

 

今日はクリスマスですね。

 

 

私はタイ旅行関係のツイッターをよく見ているのですが、それらツイッターの呟きを見ていると、昨日のイブから今日まで、私のようなおじさん達もクリスマスをそれなりに?楽しんでいるようです。

 

 

中には一人で値引きされたショートケーキを買ってる方や、女の子とパーティーしてる方など様々ですが、皆一堂にケーキ食べてました笑

 

 

やっぱりクリスマスには、おじさんもケーキ食べるんだなぁ。

 

 

私は買いそびれちゃって、ケーキ無しのクリスマスになってしまいましたが、ケーキは好きなので明日にでも売れ残りが売っていたら、買って食べようと思います。無いかな?

 

 

なんだか、たとえ一人ぼっちだったとしてもケーキを食べてるおじさんを想像するとかわいい感じがしますね。

 

 

昭和の親父なら、ケーキなんて食べないような気がしますが。

 

 

もうすぐクリスマスの日も終わりますが、楽しんで下さいませー。

 

 

ではでは。