タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

違う株が上昇

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201012191807j:image

 

さて今週も始まりましたね、株式相場。

 

 

今日はサイバーセキュリティクラウドが頑張ってくれました。まだまだ含み損がありますけども‼️それでも180円も上がってくれると、ほんの少し気が楽になりました。

 

 

9434ソフトバンクはダメですね。大損ですが、サイバーセキュリティクラウドより、コッチを損切りすべきかも知れません。

 

 

3922PRTIMESが、先週の金曜日に高値更新したので、今日も期待出来るなぁと思っていたら、寄り付き前から売越し気味。結局今日は下げて終わってしまいました。上がると思ったんだけどなぁ。本当に株は予想が全く当たりません涙

 

 

8697JPXも今日は冴えませんでした。プラスマイナスゼロになってしまいました。うーん、チャート的には良さげなんだけどなぁ…(根拠無し)もう少し様子見をしたいと思います。

 

 

そして‼️

 

 

3678メディアドゥがやってくれましたよ‼️

500円も上げてくれました‼️上がるとしても少しだけかなと思っていたので全く予想外でしたが、昼休みに見て、おぉっ⁉️ってなりました。

 

 

ちょっと上がりすぎた感がありますので、明日あたり少し調整するのでしょうか?知りませんけど。

以前の私なら、とっとと売っ払うところですが、握力強めで握ると宣言しましたので、まだまだ握っておくつもりをしております(予定)

 

 

それにしてもMDV強いですね。寄りからは下げたとは言え、今日も上げています。あー、売るんじゃなかった涙

 

 

明日も頑張って上がってね。

 

 

ではでは。