タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

本日の成績

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201217195236j:image

 

今日はMDVが少し反発してくれて、マイナスが減りました。

 

 

ニッポン高度紙工業と野村マイクロ、テクノホライゾンは下げてしまいました。

 

 

下げたと言ってもしれているので、一服ですね。

 

 

ちょっと休憩挟んで、まだまだこれから上がっていって欲しいです。

 

 

最近日米共に株価が失速気味な気がします。

 

 

大統領選後はお祭りムードのように、株価はドンドン上がりましたが、最近はパッとしませんね。

 

 

私はタイ旅行が趣味ですが、今年は全く行けてないので、フラストレーションが溜まります。

 

 

それを少しでも株価の上昇で晴らさせていただきたいです笑

 

 

インデックスの方は順調なのかどうか分かりませんが、少しずつ増えてる気がします。

 

 

早期退職への道はまだまだ遠そうです涙

 

 

ではでは