タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

個別株取引は楽しい

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201216200723j:image

 

私はインデックス投資家です。

個別株は少額で行っています。

 

 

でもねインデックス運用って、基本放ったらかしじゃないですか?

 

 

やっぱりね、楽しくないんですよね。

 

 

今は一切しなくなったギャンブルですが、昔は好きでした。

 

 

特に競馬です。

 

 

そのせいか、やっぱり自分で考えて買うってのが好きなんですよね。

 

 

負けるのは嫌いですけどね笑

 

 

さて、MDVは今日も冴えません。

ホールドの姿勢に変わりはありませんが、実は他にも保有銘柄があります。

 

 

MDV買う前に買った物もあるのですが、

3891ニッポン高度紙工業

6254野村マイクロ・サイエンス

6629テクノホライゾン

です。

 

 

テクノホライゾンは今日の終値で買いました。

ずっとウォッチしてたのですが、なんか踏ん切りがつかなかったです。

 

 

でも気になるのでチョイ乗りしてみます。

損切りしたら笑って下さい笑

 

 

他の2銘柄も買ったばかりですが、ちょっとホールドしておこうと思ってます。

 

 

私の買った個別株にしては少し上げてくれています。珍しく笑

 

 

と言っても、宣言通り70万円しか無いので、もう限界なんですけどね。

 

 

私の保有銘柄を参考にする方なんていないと思いますが、参考にされても責任は取りませんし、自己責任でお願いします。

 

 

しばらくこれらの銘柄の動きを見ていこうと思います。

 

 

ではでは