タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

爆上がり

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201109173343j:image

 

日経平均が爆上がりしています。

 

 

直近安値が、22948.47円(10月30日)

今日の終値、24839.84円(11月9日)

 

 

なんと、約1890円も五営業日で上がっているんですよ‼️

 

 

さすがに短期間で上がりすぎではないでしょうか?まだはもう、もうはまだと言いますしね。しかし、私の言うことは当てにはなりませんけれど笑

 

 

 

調整が入るんではないかと思っている次第ですが、私は今現在保有している個別株がありません。なので、何を心配しているんだ?ってことなのですが、私はインデックス投資をしていますので、アメリカや海外を含め世界の経済が上向いてくれると資産が増えますので、アメリカ大統領の祝賀ムードで大きくダウなどが上昇して欲しいです。

 

 

この勢いでダウも30000ドルを突破出来るでしょうか?そんなに簡単では無いとは思いますが、最近の値動きを見ていると、まだまだ上がりそうですよね。

 

 

株はギャンブルとは違い、プラスサムゲームですから、みんなの資産が増えて幸せになれれば良いですね。幸せって、お金だけではないですけども。私に限っては、アーリーリタイアに一歩でも近づくことになりますからね。

 

 

コツコツといきましょう。

投資は誰が何と言おうと自己責任で頑張りましょう‼️

 

 

ではでは。