タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

コロナショック再び

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201029211410j:image

 

今朝起きて、スマホを開いてビビりました。

 

 

f:id:kuboyuusuke:20201029211434j:image

 

なんじゃ、こりゃぇぇぇ‼️

 

 

久々に見た気がしますね、このNYダウの1000ドル近くの下げ。

 

 

これは私の保有している投資信託も、ただでは済まないでしょう。

 

 

しかし、偶然にもこのタイミングで少しだけでも買いの注文を出していて、今日の下げた後の値で約定するハズなので、少しは救われた?気もしますが…

 

 

とは言え、今までの投資信託の含み益もほとんど吹っ飛びですね。

 

 

まだまだ私の積み立てが序盤戦で良かったです。

 

 

今日は日本株がどうなるのか心配でしたが、86円ちょい下げで止まるとは驚きました。もっと下がると思っていたのですが。

 

 

これは大統領選挙が終わり、相場が落ち着いたら、日本株の釣られ上昇もあるかも知れませんよ。知らんけど。

 

 

とにかく、明日で今月の相場も終わりですね。

 

 

11月に入ったら、気持ちが切り替わって上昇相場が来てくれることを祈っておきましょう。

 

 

投資は自己責任で頑張りましょう‼️

 

 

ではでは。