タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

米国株、日本株

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201028203514j:image

 

最近、日経平均は少し下げていますが、大きくは下げていませんね。底が固いようですが、今まで上がっていた株が売られて、他の株が上がっているような気がします。

 

 

米国株は最近売られていますね。大統領選挙までは、こんな感じなのでしょうか?選挙が終わって、お祝い相場がくれば、私の持っている投資信託も上がるってもんなのですが。

 

 

以前の記事にも書きましたが、日本株はウォッチしている銘柄がかなり下げています。今日は少し反発しましたが、明日はどうなるのでしょうか?

 

 

なんだか、個別株を全部売っ払ってしまったら、少し寂しくなってきました。

 

 

しかし、今の相場では私の予想は全部外れていますので、買わなくて良かったです。信用売りしたら良いのかな?怖くてできないけど。

 

 

これからも、ウォッチしていきたいと思います。

 

 

ではでは。