タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

のんのんびより

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201027204952j:image

 

今回は久しぶり?にアニメを見た感想です。

 

 

『のんのんびより』(2013)

『のんのんびより りぴーと』(2015)

『劇場版 のんのんびより ばけーしょん』(2018)

なんと、2013年に放送されて、2年前には映画にまでなっています。知らなかったなー。

 

 

さらに2021年には第3期も放送されることが決まっています‼️知らんかったなー、3期までやるって人気アニメなんですね。

 

 

どんなアニメかというと、ど田舎に住む子供たちの日常を描いたフワッとしたギャグアニメです。

 

 

オッサンの私ですが、楽しく一気に見ることが出来ました。

 

 

第3期もアマゾンプライムビデオで放送されたら見ようと思います。

 

 

しかし足掛け8年も続くアニメなのに、アマゾンプライムビデオで見つけなかったら、聞いたこともありませんでした。

 

 

世の中には、まだまだ知らない人気のあるものってたくさんあるんですね。

 

 

ほのぼのしてるので、癒されたい方ぜひ見て下さい‼️

 

 

ではでは。