タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

鬼滅の刃、最終巻23巻

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201209203014j:image

 

鬼滅の刃、まだまだ人気ですね。

 

 

映画も千と千尋の神隠しの気楽まで、あと20億円くらいに迫っていますしね。

 

 

そして、先日とうとう鬼滅の刃の最終巻が出ました。後輩が購入したので、今日借りて読みました。

 

 

素直に感動しました。

 

 

私は漫画やアニメ、映画の感想などをブログの記事にしたりしていますが、そういった類のエンタメが大好きです。

 

 

全体的に昔よりは触れる時間も興味も減りましたが、やはり楽しいと感じます。

 

 

読書は最近資産運用関連しか読んでいないので、久しぶりにストーリー性のある作品を読みたいなぁ。

 

 

この間のブラックフライデーのセールで、アマゾンのKindle unlimitedを申込みましたしね。3ヶ月間毎月99円という破格だったので、この3ヶ月間は暇さえあれば本を読もうと思っています。年末年始とか。

 

 

さてさて、鬼滅の刃ですが、漫画も終わっているので、これからどうするのでしょう?

 

 

映画の続きをアニメで作って、最後の盛り上がりを映画でするんですかね?2部作くらいで。

 

 

ここまで社会現象になっていることもあり、しっかりと日本の経済に最後まで貢献して頂きたいのと、アニメも映画もクオリティの高い作品ですので、本当に良いものを作って頂きたいです。

 

 

まぁ正直言って、漫画よりもアニメのクオリティが高いので、アニメと映画で完結してから、そちらを見る方が楽しめるかも知れません。

 

 

鬼滅の刃の漫画は細かい設定や描写に欠けるので。

 

 

でも鉄は熱いうちに打てと言いますからね。

今漫画読んだ方が楽しめるかな?

 

 

まだ全く見たことが無い方は是非是非ー。

 

 

ではでは。、