タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

未来のミライ

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:kuboyuusuke:20210612141510j:image

 

数年前、映画館に行った時、この映画の宣伝垂れ幕があって、面白そうだなと思っていた。

 

 

アマゾンプライムビデオで見れたので、見てみた感想です。

 

 

始まってスグ思ったことは、『は?』だった。

3歳くらいの男の子が主人公なんだけど、声が完全に大人。

映画終わりのエンドロールのクレジットを見てみると、声優にアイドルでも起用したんかな?

タレントさんの名前は、あまり分からない。

 

 

お父さんの声は、今をときめく星野源。

彼の声はコモった感じなので、歌は何歌ってんのかパッとしなくて好きでは無いが、今作の頼りないお父さんの声に完全にハマっていて、イメージと声がマッチしていた。

 

 

お母さんも違和感は無かっし、主人公の両親は良かったな。

 

 

さて肝心のストーリー。

度肝を抜くくらい、くだらない。

 

 

典型的な頼りないダメな親が、子供を甘やかし育てるストーリー。

 

 

当然、育てられている子供もウザい。

 

 

母親の子供時代が出てくるのだけど、クソな子供だった。そんなクソがクソ親になり、クソな子供を育てるストーリー。お父さんは体が弱かった設定。

 

 

最初から最後まで、主人公は成長せず、ずっとクソな子供。

 

 

全く盛り上がるところも無ければ、面白くも無いストーリー。

 

 

関係無いが、クソ繋がりで思い出した、約束のネバーランド第2期もクソ中のクソなアニメだったが、この映画もクソだった。

 

 

兎に角、クソすぎてビビった。

褒めるところは、子供の動きがリアルな子供っぽい。

だからこそ、その動きをする子供の声が完全に大人で唖然となった。

あとは、曾祖父さんがカッコいい。

 

しかし何なの?

こういったタレントばっかり起用のキャスティング。

クソにも程があるでしょ。

バーターなの?

知らんけど。

 

 

まとめ

見る価値なし。

100点中5点くらい。

 

 

おわり