タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

鬼滅の刃の映画見た

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201030180006j:image

 

今日は仕事が終わってから、話題の鬼滅の刃の映画を見てきました。

 

 

私は漫画を読みましたので、ストーリーは分かっていたのですが、TVアニメを見た時にクオリティ高いなぁという感想を持ったので、映画もかなり期待していました。

 

 

噂通り、内容はとても良く出来ていて、基本的に漫画の通りなので、響かない人には泣くほどじゃない映画だと思いますが、感情移入してしまうタイプの人は泣いちゃうかも知れません。

 

 

かく言う私も、涙がポロリしそうになりました。

 

 

誰がオッサンの涙見たいねん⁉️

と冷静になって堪えましたが笑

 

 

平日の夜だったのに、意外に子供もいましたので少し驚きましたが、子供心にも感動はするのでしょうか。心を打たれたようになっている男の子がいました。

 

 

この映画は主人公と別のキャラクターが中心になって進む場面の映画なので、そこを考慮すると女の子より男の子、成人男性より成人女性の方が心に響くのではないかと勝手に自己分析しました。

 

 

ただ、まだまだ話題の映画なので、もう少し経ってから、映画館が今よりは空いてから見に行った方が良いかも知れません。

 

 

映画はソコソコのお値段しますので、人気の映画はどんなもんじゃいと気になる方は見た方が良いかも知れません。

 

 

ではでは。