タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

日本株のウォッチリスト

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201026212339j:image

 

もはや個別株を売っぱらい、気楽になったワタクシですが、ウォッチリストはそのままにしてあります。

 

 

もし私が次に買うならと思って、ウォッチリストに入れていた訳ですが、今日そのほとんどが暴落していました‼️

 

 

あれあれ⁉️

なんでなの⁉️

 

 

国策関係や季節的に上がりそうなのもウォッチリストに入れているのですが、ことごとく下がっています。

 

 

日経平均はあまり動いていません。

 

 

これは新しいムーヴメントなのか、それともアメリカの大統領選挙を睨んで、動きの少ない銘柄に投資家がシフトしているのか?

 

 

さっぱり分かりません‼️

 

 

もう買うことは無いのですが、これからもウォッチリストを見たり、追加したりして楽しみたいと思います。

 

 

それで、『あー買わなくて良かった』となるか、『うわー、あがってるやん‼️』となるのか楽しみですね笑

 

 

投資は自己責任で頑張りましょう。

 

 

ではでは。