タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

Amazon Black Friday

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201127173326j:image

 

とうとうアマゾンでも始まりましたね、ブラックフライデーのセール。

 

 

皆さんは何か購入される予定はありますか?

 

 

私は洗剤などを購入しようかなー?と考えておりますが、そんなに大量にいらないので、アマゾンで買うと困っちゃうことがあります。

 

 

そんな中、チラチラと何か安いか物色していると、トゥルースリーパーがセールになっていました。

 

 

私は腰痛持ちの偏頭痛持ち、肩凝りアリと困っています。

 

 

トゥルースリーパーは腰痛に良いと聞いたのですが、実際どうなんでしょうか?

 

 

口コミを見ても賛否両論。

 

 

うーん、悩むなぁ。

 

 

お値段は先日のペイペイ祭りの時よりも安く、ペイペイ祭りの時は18000弱くらいだったように記憶していますが、間違っていたらすみません。

 

 

アマゾンのブラックフライデーのセールでは、13295円の枕付き(セミダブル)なのですよ‼️

 

 

私にとっては、13295円はかなり大きな金額です。

簡単には決めることが出来ません。

でも、かなり安いなぁ。

 

 

本当に腰痛に効果ぎあるのであれば欲しい。

しかし、口コミにもあるように、ヘタリが意外に早いとなると勿体ないことになってしまう。

 

 

うーむ…

困った。

 

 

これはや悩むだけ悩んで買わないパターンかな?

でもね、腰痛って辛いんですよね。

 

 

皆さんも、アマゾンのブラックフライデーのセール見てみてくださいね。

 

 

ではでは。