タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

超距離バス

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、超距離バス乗車中の、くぼゆうです。

 

みなさん、超距離バスって乗ったりしますか?

 

僕は、最寄りの大きな駅から関西国際空港に行くのに乗ります。

 

ってか、あれ超距離バスって言うのかな?

 

市バス以外、超距離バスってくくりで良いのかな?

 

今は、タイのパタヤって言うところから、タイの首都バンコクへバスで向かってます。

 

だいたい2時間くらいですね。

 

ブログ書いてると、あっという間に着きます。

 

f:id:kuboyuusuke:20190309163924j:image

バスのチケット

f:id:kuboyuusuke:20190309163934j:image

バスの運転席

f:id:kuboyuusuke:20190309163930j:image

バスの乗り口

 

タイの超距離バスって、こんな感じです。

1番奥にトイレが付いてたりします。

このバス2時間乗って350円くらいです←激安!!

 

タイで市バスの乗り方は難しくて、あまり乗ったこと無いんですが、この超距離バスには良く乗ります。

 

旅行者の方たちも、たくさん利用されてますよ。

 

ぜひ利用してみてくださいね。

 

くぼゆうでした。

 

ありがとうございました。