タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

次の新型 iphone 12

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20200910003224j:image

画像はiphone 11です。

 

 

ちらほらネットのニュースでも、もうそろそろ次のiphoneが発表されるとか話題になってますよね。

 

 

私はiphoneなんて高級だから、うんたらかんたらとか言う話はしません。

 

 

私は高くて買えないけれど、欲しい人や使いたい人は手に入れてもらって、使えば良いと思ってます。それ以上でも以下でもありません。

 

 

ただね、私は目が悪いんで、画面の大きな廉価版出してくんない?とは思いますね。SEだと小さすぎて見えないんです涙

 

 

5Gについてもどうなんでしょ?

体に害があるとかネットで見ますけど、真偽のほどは?

 

 

そういうの疎いんで、本当のことを知りたいですね。信じやすいところあるんですよね、悪いところです。

 

 

それはさておき、もう少しで発表される新型iphoneを買うか買わないかは置いておいて、楽しみに待つことにします。