タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

ふるさと納税の返礼品が届いた

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201202202330j:image

 

みなさん、今年のふるさと納税はしましたか?

 

 

私はいつも夏頃に一気にしてしまいます。

 

 

全て食べ物です。

内訳は

①豚肉

②豚肉

③ソーセージ

④ハンバーグ

⑤お米

以上です。

 

 

うーん、我ながら完璧な布陣ですな。

 

 

私は牛肉より豚肉、鶏肉派なので、この豚肉たちが夕食で大活躍してくれています。

 

 

ふるさと納税ありがとーーー‼️

 

 

ソーセージも使い勝手良いですね。

チャーハンから鍋、焼きそばなどなど。

 

 

そして、今回届きましたのがコチラ‼️

 

 

f:id:kuboyuusuke:20201202212340j:image

 

 

じゃじゃじゃーーーん‼️‼️

 

 

お米20kgです。

5kgが四つです‼️

これで当分の間、お米を買わなくて済みます。

本当にありがたい制度ですよ、ふるさと納税。

 

 

『さとふる』『ふるなび』『ふるさとプレミアム』『ふるさと本舗』『au pay ふるさと納税』『ふるさとチョイス』などなど、いろんなサイトがありますね。

 

 

私はいつも、楽天ふるさと納税を使っております。

普段から買い物をあまりしませんが、欲しいものを登録しておいて、楽天マラソンやスーパーセールの時に買い周りをしてポイントを稼ぎまくります笑

 

 

楽天経済圏さまさまですね。

 

 

来年も同じような、ふるさと納税の選択になると思いますが、お得にゲットできるものがあれば教えて下さい‼️

 

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

ではでは。