タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

分かりやすくなったポイント還元

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:kuboyuusuke:20210925150344j:image


久しぶりのブログです。


いきなりですけど、ネットショッピングってしますか?

多くの人が利用していると思いますが、私は車を手放したので本当に利用頻度が多くなりました。


さて、今月つまり9月25日と26日は、LOHACOで買い物し、PayPay残高で支払いすると20%PayPayボーナスが返ってくるキャンペーンやっています。


しれっと2日間だけ還元キャンペーンやってるので、知らない方も多いのではないでしょうか?

って事で記事にしてみました。


f:id:kuboyuusuke:20210925150804j:image


株主優待券も利用したら、更にお得ですよね。

アスクルの端株優待が廃止されちゃったので、残念ですが、持ってる方は最後の端株優待を有効に使っちゃいましょう!


さて、LOHACOで買い物です。

の前に、今日は25日。

そうです、5の日ですので忘れずにヤフーでエントリーしましょう!


では買い物です。

f:id:kuboyuusuke:20210925150914j:image


ホームページにデカデカとPayPayボーナスについて書かれていますね。


山の上に住んでるくせに車の無い私は、重いもの、サラダ油とかごま油、缶詰め類、などなど食品を購入。

重い物や保存しておける食品をメインに買いました。

もちろんアウトレットコーナーから買います。


もうすぐ冬だから(気が早い汗)、ニベアの青缶も買っとこう!と買い物しました。


2000円を上限に20%還元ですので、10000円がお得MAXですよね。もちろん、LOHACOのクーポンも使いますよ。8000円で3%オフとチョイと少な目ですが、利用出来るものは利用しちゃいましょう。


で、支払いが

f:id:kuboyuusuke:20210925151627j:image


おおっ!

一円足らんけど、クーポン割引も考えたら、ほぼピッタリ‼️ 


しかも支払い時に、ポイント還元の内訳が見れるのですが、その時に今までならキャンペーンでのポイント還元は記載されていなかった事が多いんですけど、今回はキッチリと書かれていました。


今までこの買い物キャンペーン対象にちゃんとなってるかな?と心配する事の多かったワタクシ。


こういうふうに、支払い時に確認できるのは本当に安心します。


ありがとー‼️


内訳はこんな具合です。

f:id:kuboyuusuke:20210925152018j:image

キャンペーンで1999ポイント還元ゲットです。

PayPayボーナスにTポイントもついてますね。

27%強の還元です。

株主優待持ってる方は、更にお得に買えちゃいますね。

私はすでに使っちゃってましたけど。


最後になりますが、

LOHACOの購入は楽天リーベイツからがお得ですよ。今日ならさらに楽天ポイント3%ゲットできます。


登録まだの方はこちらから

Rebatesお友達紹介キャンペーン



ではでは