タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

20代のコロナワクチン接種の意識から思うこと

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:kuboyuusuke:20210627152322j:image

 

こんにちは、くぼゆうです。

 

 

昨日に引き続き、コロナワクチン接種関連の記事です。

 

 

ネットニュースでみたのですが、「女性は不妊になる」「遺伝子が書き換えられる」などと言ったデマを信じている若者が多いそうです。

 

 

デマがどうか、私には分かりません。

専門家でもなければ、将来の事を知る能力もありませんし。

 

 

私は子供に興味は無いですから、私には不妊問題は関係ありません。

 

 

遺伝子が書き換えられるってのは、どうなんでしょ?あんな注射一本、二本で出来るものなんでしょうか?遺伝子が書き換えられたら、今の私がどうかなるのでしょうか?興味が出ません…

 

 

ワクチン1回目射ちましたが、今のところ私は以前の私と何ら変わってはいません。将来影響が出るのでしょうか?興味ありませんけど。

 

 

さて、そんな話ではなく、今回気になったのはコチラです。

f:id:kuboyuusuke:20210627152910j:image

 

射つ、射たないは個人の自由で良いのですが、周りを見て判断すると答えた人が

 

46.9%‼️

 

 

同調圧力がどうたらとか能書き垂れるくせに、お前ら同調したがっとるやんけ‼️

 

 

と、結局同調したがる日本人は、いつまで経っても大多数を占めて変わらない現実を見たのでした笑笑

 

 

周り見てんと自分で決めろよ、ダセェなぁ。

ってなところで終わります。

 

 

ではでは