タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

卒業アルバム

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201207172339j:image

 

みなさんは、学校などの卒業アルバム、

所謂『卒アル』持ってますか?

だんだんと年末が近づいてきたなぁと思っていて、先日大掃除したこともあり、ふと卒業アルバムってあったなぁと思い浮かんだのです。

 

 

私は、卒業アルバムって何のためにあるのかイマイチ分からないのです。

 

 

学生時代を懐かしむためなのでしょうか?

 

 

うーむ、全く興味がない…

 

 

私はすぐに捨ててしまったのですが、みなさんは持っていますか?

 

 

でもね、卒業アルバムだけでなく、昔の写真とかもそうなんですけど、見返したりってしますか?

 

 

私は海外旅行が好きなので、海外の行ったところなどの写真は見返したりすることはあります。

 

 

でもね、自分の子供の頃の事って、もはやどうでも良くないですか?

 

 

私は、一人で暮らし始める頃に母親から、私の子供の頃からの写真をアルバムでもらいました。

 

 

そして、速攻で捨てました笑

 

 

母親に告げると、ポカーンとしてましたけど笑

 

 

何か面白いのですかね?

子供の頃の写真…いらんでしょ⁉️

 

 

日本全国どこでも学校を卒業したら卒業アルバムを買わされるって罰ゲームか、遠足なんかに写真取りに来てる業者へのキックバックとしか思えないです。

 

 

学生の頃の友達と写ってる写真見て、どうしたら良いんですか?

 

 

あいつ今何してんのかな?とか考えるんですか?

 

 

興味ねーーーーっ‼️笑

 

 

スーパーどうでも良いっすね。

 

 

学生時代が面白くなかった訳では無いですよ。

学生時代は学生時代で良いじゃないですか。

私もそれなりに楽しみました。

 

 

でもね、現在や未来の方が楽しみなんですよ、私。

 

 

ではでは。