タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

大掃除

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201205233013j:image

 

少しずつ年末の大掃除を始めました。

 

 

私は貧乏暇なしを体現したような生活を送っていますので、年末ギリギリまで仕事なのです。

 

 

なので、少しずつ時間があるときに大掃除をしています。

 

 

少しずつなので、大掃除じゃないのかな?

 

 

まぁ年末の掃除と言えば大掃除ですよね笑

 

 

今日はいらない食器を選別しました。

あまり無いだろうと思っていたのですが、貰い物などあり、袋2つにもなってしまいました。

 

 

陶器やガラスなどなので重いですね。

他にも使わない調理道具を整理したり、保存しておいた書類の整理もしました。

 

 

家の中から無駄なものが減っていくとスッキリしますね。

 

 

断捨離が以前ブームになってましたけど、わかる気がしますね。

 

 

今週は疲れたので、また残りは来週しようと思いました笑

 

 

みなさんも、早いうちに大掃除始めてみてはいかがですか?

 

 

ではでは。