タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

ラジオ聴いてる?

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20210105202555j:image

 

皆さんラジオって聞きますか?

 

 

私は仕事で運転する機会がありますので、その間はずっと聞いています。

 

 

私がずっと聞いているのは、FM OSAKAの85.1です。

 

 

特に最近は赤maru(赤マル)という番組が一番好きな番組です。その赤マルなのですが、赤松悠美さんがメインで月曜日から木曜日まで午後14時から16時まで放送されています。

 

 

そして、相方なんですけど日替わりなんです。

月曜日→セルライトスパ

火曜日→モンスターエンジン

水曜日→笑い飯 哲夫

木曜日→ギャロップ

です。

 

 

相方が芸人なので面白いんじゃないの?と思われるかも知れません。

 

 

ハッキリ言いましょう。

 

 

私、ラジオを聞き始めて30年。

こんな無茶苦茶な放送を昼間にやってええのん?

と感じております。

 

 

赤松悠美さんは、タレントさん?女優さん?なのかな?テレビにも出ておられるようですが、スタイルの良い美人さんです。

 

 

しかし!

 

 

この赤松さんが、無茶苦茶なんですよ!

どんなんかと言うと、普通(何が普通か分からんけど)は芸人同士ならまだしも、一昔前のごっつええ感じを、ラジオで少し感じさせてくれています。

 

 

赤松さん、Youtuberもされてるんですけど、ご自身でボインボインをアピールして再生回数稼いでるんです!的なことを仰るのです!

 

 

いやいや、普通そこはオブラートに包むでしょ⁉️

毎回ボインボインの話題が出てきて、その話を自ら広げるのは聞いていて最高に面白いです‼️

 

 

そして、哲夫さんには気を使っているように感じますが、他の曜日ではグイグイ芸人に行きます‼️

しかも強めに‼️

 

 

赤松さん自身の芸歴も長いので、芸能界のパワーバランス?(知らんけど)なのでしょうか?

 

 

かなりトークが面白いですよ‼️

 

 

歌はほとんど流れません。

 

 

ほぼトークです。

 

 

この間は、赤松さん、ラジオに出演してくれていた子供に軽めの説教されていて、(ブレへんな、この人)と思いました。

 

 

関西のノリを理解出来て、テレビがつまらんなーと感じてる方がいらっしゃったら、一度聞いてみて下さい。

 

 

私は個人的に火曜日が一番好きです。

番組始まりのジングルを聞くだけで爆笑します。

 

 

ではでは