タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

ゴルフ!マスターズ最終日をトップで迎える松山英樹

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

 

f:id:kuboyuusuke:20210411193052j:image

 

 

まさかマスターズの最終日を4打差をつけて、日本人がトップにいる時が来るなんて、想像したことありませんでした。

 

 

ムービングサタデーを7アンダーで回り、

松山英樹がトータル−11。

 

f:id:kuboyuusuke:20210411194445j:image

 

今夜は眠れない!

と言いたいところですが、我が家はテレビが映らない…オワタ。

 

 

明日早起きして、速報を見るしか出来ない。

 

 

ゴルフに興味が無い人も、ぜひこのマスターズの結果だけは気にして欲しい。

 

 

プロゴルフの大会で大きな大会は四大大会と言われる。そのうちの一つがマスターズ。

 

 

しかし、個人的には1番価値が高いと思っている。

 

 

人によってはThe Openに決まってんだろ!と言う人もいるのは分かっているが、私の中ではやはり今はアメリカで勝つのが最大の栄誉なのだ。

 

 

そのマスターズで、日本人が優勝争い、ましてや4打差をつけてトップで最終日を迎えるなんて、もう2度と見られないかもしれない。

 

 

ゴルフに興味がなくとも、歴史を目にする事が出来るかも知れないのだ!

 

 

あくまで勝負だから、『かも』なんだけど。

 

 

私はゴルフはもうやめて自分ではラウンドしない。辞めてからゴルフの情報を集める事も併せてやめた。

 

 

でも、マスターズを優勝する可能性がかなり高い、この状態のスコアを見て、ぽっと出の日本人でなく、アメリカでも優勝経験を何度もしている松山英樹だからこそ、マスターズ優勝と言う期待をしてしまうのだ。

 

 

テニスでは、大坂なおみが世界を制した。

 

 

ゴルフでは、松山英樹が世界を制して欲しい。

 

 

運命に翻弄されず、自ら栄冠を掴む、その瞬間を楽しみに待つとしよう。

 

 

ではでは