タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

マスターズ、優勝したよ松山英樹

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

 

f:id:kuboyuusuke:20210412191324j:image

 

 

昨日、マスターズを4打差で最終日を迎える松山英樹選手の記事を書きました。

 

 

www.kuboyuusuke.com

 

 

あの記事を書いている時、『優勝しそうだな』と思って書いていました。

 

 

ご覧になられたでしょうか?

マスターズ2021!

 

 

優勝へのプレッシャーか、バックナインは苦しんだように見えましたね。最近松山選手も優勝から遠ざかっていたので、余計にプレッシャーが掛かったかも知れません。

 

 

アジア人でも初の栄冠だったようですね。

素晴らしい瞬間を目にすることが出来て、本当に良かったです。

 

 

優勝者は、今後一生マスターズの試合に出ることが出来るそうです。

 

 

すごいなぁ。

 

 

私も自分の夢に向かって頑張ろう!!

 

 

最終順位トップ10貼っときます。

f:id:kuboyuusuke:20210412191940j:image

 

ではでは