タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

またまたGo To Travel

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201212170652j:image

 

またまたGo To Travel を利用しました。

 

 

しかし、前回と同じでは記事になりません。

 

 

今回は楽天スーパーディールの楽天トラベルです。

(ややこしいなぁ)

 

 

これです‼️

f:id:kuboyuusuke:20201212170811j:image

 

 

私は忘年会を兼ねて、ボーナスが出たら年に2度だけ飲みに行くのですが、そこで今回はGo To Travel を利用しました。

 

 

今回私が泊まったホテルはこちら

f:id:kuboyuusuke:20201212171032j:image

 

 

京都駅から徒歩3〜5分。

ダッシュで1分。

2019年5月30日にグランドオープンしたばかりのホテルです。

超便利な場所でホテルもピカピカです。

タオルやブランケットも新しいホテルなのでフカフカ✨

 

 

しかもこのプランよく見て下さいよ‼️

消費税込みで、5200円。

Go To Travel で割引されて、3380円税込

付与される楽天ポイントが、料金の30%貰えて1014ポイント

地域限定クーポンが1000円分

ブッフェ朝食付き‼️

3380-1014-1000=1366円‼️

1366円の中に食べ放題の朝食代が入ってます‼️

朝食は写真を撮るの忘れましたが、和食メニューが充実しておりました。

ごはんも白ごはん、雑穀、おかゆと3種。

おかずも揚げ物、なすの揚げ浸し、洋食メニュー、フレーク類、お漬物も6種以上などなど

思い出したまま書きましたが、文句なしでした‼️

 

 

しかも、スーパーディールで付与されるのは期間限定ポイントではありません。

通常ポイントです。

頂いたポイントで、楽天証券で投資信託買っちゃいましょう笑

 

 

とまぁ楽天スーパーディールの楽天トラベルの一例ですが、探せばもっとお得なプランはあります。

 

 

ポイント30%のホテルに泊まりましたが、40%や50%貰えるホテルもありますし、応援クーポンやら併用できるクーポンもあったりしますしね。

 

 

ちなみに同じ京都駅近くですと、このホテルとか。

40%付与されます。

f:id:kuboyuusuke:20201212172508j:image

 

 

朝食付きのプランはこちら

f:id:kuboyuusuke:20201212172530j:image

 

 

お得に泊まれちゃいますね♪

 

 

また私も機会があれば利用したいと思います。

 

 

ではでは。