タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

LINE Pay ポイント投資

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20210111233452j:image

 

皆さん、LINE Pay 使ってますか?

私は今、VISA LINE Pay クレジットカードが3%還元ですので、メインカードとして使っております。

楽天プレミアムカードと2枚メインですね。

 

 

で、LINE Payを使って得たポイントは、全てLINE証券で投資に使っています。

 

 

今まではS&P500を購入していたのですが、この度遊びの気持ちも込めて、FANGに乗り換えました。

 

 

私はメインの口座でS&P500を購入しているので、面白くないなぁと思っていたのです。

 

 

そこで、iFree FANG + と言うファンドが最近調子も良くて面白そうだと思ったので、S&P500から変更しました。

 

 

とは言っても、金額的には数万円です。

 

 

f:id:kuboyuusuke:20210111234002j:image

 

 

こんな感じですね。

上がれば嬉しいし、上がらなくても、ちょっとした遊びの気持ちで見ていられる金額ですね。

 

 

今時っぽいファンドですよね。

楽しみに見ていきたいと思います。

 

 

ではでは