タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

私が買うと、その株は上がらない➀

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20200903002330j:image

 

私が監視している銘柄は、上がります。

しかし、購入すると上がりません。

 

 

こんな方、私の他にもたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

これって、本当に疑問ですよね。なんで買った瞬間から下げ始めるんでしょうか?

 

 

誰かの嫌がらせかな?って思うくらいに、僕が購入すると下がるんですけど。

 

 

先月は三菱UFJに苦しみました。寄り付き前の板を見ていると、安めに寄り付きそうだったので、成り行きで注文。仕事をして、昼休みに見てみると寄天…。そこから、あれよあれよと下がり、買値まで戻るのに一月以上かかりました。

 

 

なんでやねん。

 

 

私は損切りをほとんどしません。私が買った株は下がるけど、下がりっぱなしじゃないんですよね。一応戻してくれるんです。いつもこのパターンなんですよ涙

 

 

なので、たまに買ってスグに上がると、上がってるうちに売ってしまおう!という気になって、利益を確定させてしまいます。

 

 

その後は想像通り、ぐんぐん上がるんですよね。

 

 

すこし前のレーザーテックが良い例でした。200株購入していたので、持っておけば100万円くらいは儲かったのになー。とタラレバを思うのも、楽しみになってしまった今日この頃です。

 

 

要するにですね、僕は株を売買するのは楽しいのですが、才能が無い‼️この一言に尽きますね笑

 

 

辞めませんけどね。楽しいから。

 

 

今持っているのは、サイバーセキュリティクラウドです。いつものように、買った瞬間から直滑降してくれました。可愛いやつですね。

 

 

離さないぞ‼️コンニャロめ❤️

 

 

キャラが分からなくなってきたので、一旦リセットしますが、サイバーセキュリティクラウドさんは、今後どの様に動くのでしょうか?

 

 

監視していて上がったのは、デクセリアルズです。名前がカッコいいと思って、監視銘柄にしてたのですが、なんやかんや上がっていますね。あとはチェンジです。

 

 

どこまで上がるねん、チェンジさん…

 

 

購入してもいないのに、この喪失感…

 

 

今後も見るに留めておきます。

 

 

明日はサイバーセキュリティクラウド、ぜひ注目してみて下さい‼️

 

 

ちなみに、投資に関する全ての責任は自分で取って下さいね。決して私の話は1ミリも参考にはしないで下さいね。