タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

ソフトバンク 9434 買いました

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20200912142700j:image

 

いきなりですが、ソフトバンク9434買ってみました。

 

 

ソフトバンクのチャートです。

 

f:id:kuboyuusuke:20200912142801j:image

 

ソフトバンクグループがソフトバンクの株を全てでは無いですが、手放したというニュースが出てから、ズドーンと下がってますね。

 

 

落ちてくるナイフは掴んでナンボですから、ちょっと掴みに行ってみました笑

 

 

チャートからの個人的な予想では、なんぼなんでも急に売られすぎちゃう?と思ったことにより、購入を決めました。

 

 

買ってからも、まだ少し下がってますけどね笑

 

 

大きく儲けさせてとは言いません。ほんの少し、ほんの少しで良いから儲けさせて下さい‼️

 

心の声が心の声でなくなっております。

 

 

それもこれも、サイバーセキュリティクラウドが不甲斐ないので、私は不安でたまらんのです。

 

 

アメリカの株も不安定な動きですよね。

 

 

しばらくは調整が続くのでしょうか?

 

 

話を戻しますが、ソフトバンクは高配当株なので配当利回りが現在の値で、6.3%くらいになってます。コツコツと集めてる人もいそうですね。私のために、もっと集めて下さい笑

 

 

だんだん配当落ち日に近づくので来週に期待です‼️