タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

東証システム障害

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201001171426j:image

 

塩漬け株投資家となり、はや数ヶ月ですが、今日はなんとも珍しい東京証券取引所がシステム障害で終日取引が出来ない1日となりました。

 

 

今まで多少のトラブルは、私が株を始めてからもありましたが、こんなに大きなトラブルは初めてです。

 

 

今日は、昨日ダウが上がったこともあり、日経平均株価は上昇すると思っていたので、私も買いたい株があったのですが、朝一番から取引が全面停止になってしまいました。

 

 

こうなると、私の買おうと思っていた株については、明日にスライドして済む問題なのか、もう一度考え直さなければいけません。

 

 

こういったトラブルがあると、ネットではすぐに責任問題だーなんて書き込む人が大勢出てきますが、暇人ですね笑

 

 

人間のやってる事なんだから、多かれ少なかれトラブルばあるでしょ❓

 

 

ちっちゃい器の人間が多くて疲れますね。

 

 

そりゃこれが大事だとは、私も認識してますよ。

 

 

でもね、すぐに責任とれーとか言い出す人の相手するのって、ダルいんですよね。

 

 

ほんじゃーしょうがない、また明日やな

 

 

くらいで行きましょうよ。

 

 

ではでは。