タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

トランプ大統領とコロナと日本株

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201004214520j:image

 

 

先週の金曜日の取引時間中にトランプ大統領の新型コロナウイルス感染のニュースが入った途端300円くらい暴落した日経平均ですが、今週もトランプ大統領の回復具合に振り回されることになりそうですね。

 

 

新しく仕込んだ株と、ウォッチしている株を購入したいのですが、トランプ大統領の具合が急変なんてニュースが出たら暴落しそうで怖いです。

 

 

もちろん私はトランプ大統領の回復を願っていますし、株式取引きを安心して行いたいです。

 

 

速報では、トランプ大統領は元気なようですし、株式市場も悪いようには受け取らず、先週のマイナス分を埋めてくれると嬉しいですね。

 

 

さて、そんな中、前回の記事にも書きましたが、ビタミンDとカルシウムをサプリがなんかで取ろうか未だに悩んでいます。

 

 

森永乳業の『おいしい大豆プロテイン』だと、ビタミンDとカルシウムが同時に取れて良いなぁと思っているのですが、私には高くて悩みまくっています涙

 

 

1日あたり60円…

 

 

しかし、チリも積もればなんとやらと言いますしね。

 

 

コロナウイルスが落ち着くくらいまで飲もうかな?

 

 

ではでは。