タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

MDV買い増ししたら暴落した

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201022211400j:image

 

上昇株ストッパーの名を欲しいままにして来ましたが、やはりここでも本領を発揮してしまいました。

 

 

買い増しするまでは調子良く上げていたMDV株ですが、買い増しした途端に急落…

 

 

明日もどうなることやら分かりません。

 

 

明日も下がるようなら、私は個別株とは絶交しようかなと考えております。

 

 

相手にしてくれない相手(個別株)をいつまでも追いかけていても損するだけですしね。

 

 

明日で決めよう‼️かな?

 

 

優柔不断なのです。

 

 

でも今回は楽しませて貰えたので、なぜか今はスッキリしています。まだ売った訳でもないのに笑

 

 

明日どうなりますやら、乞うご期待。

 

 

ではでは。