タイ移住を目指す

タイの事やタイ移住のための資金を貯めることを書くブログ。

東京オリンピック2021

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201119174958j:image

 

本来なら今年行われるハズだった東京オリンピック2020。

 

 

コロナウイルスのせいで、来年に持ち越されています。ついてない国ですね、日本涙

 

 

さて、気を取り直して、来年のオリンピックカレンダーが決まったようです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201119175131j:image

 

 

ネットなどの口コミでは、オリンピックは中止すべきという声が多数な感じがしますね。やはり皆さんコロナ対策とか感染者数の増加を懸念されているようです。

 

 

私はオリンピック好き人間なので、ぜひとも中止などせずにオリンピックを開催して欲しいです。オリンピックを開催しようがしまいが、コロナウイルスの感染者はゼロにはなりませんから。

 

 

そんなこと言って、感染者数が爆発的に増えたらどうすんだ‼️と怒られそうですが、確かに心配ですねぇ。

 

 

でも楽天的に考えて、ワクチンもう出来てるでしょ。まだかな?知らんけど。

 

 

まぁ私は単に観戦している人が熱狂できる、オリンピックゲームが大好きなだけなんですよ。

 

 

スポーツ観戦も昔ほどではないですが好きですし、見ていると興奮する事もあります。日本が強いスポーツが特に好きです。なので、日本代表のサッカーには興味がありません笑

 

 

私の好きなスポーツの話はさておき、来年のオリンピックまであと9ヶ月です。

 

 

是非とも成功(今更かな?)して欲しいと思っています。

 

 

ではでは。